これ和菓子なの?花火みたいな大福【 鴻池花火 】花火みたいに華やかな和洋折衷の大福を見つました!

鴻池花火

鴻池花火 って知ってますか?

大切な人への贈り物選びに迷ったときにちょっと特別感やセンスの良いものをと思いますよね。

そこで、悩んだ末見つけたのが【五條堂GOJODO】鴻池花火です。

阪神百貨店のお店では午前中に売り切れてしまうほどの人気商品。

どこが花火なの?

中身の華やかさから鴻池の夜空に輝く花火をイメージしたそうです。

花火を見るときのドキドキわくわく感がいっぱい詰まっています。

どんなワクワクかな?

まずは、花火が描かれたかわいい包装

中身への期待が始まります。

箱の中にはやはりかわいらしい個包装の大福が・・・。

そして、そおっと切ってみると、

羽二重餅とあんこ包まれた鮮やかな色彩のフルーツが生クリームと合わさってぎっしりと詰まってます。

お口に入れる前から嬉しくなってきますね。

贈る側も受け取った方の喜ぶお顔を想像してしてわくわくします。

鴻池花火 のあんの中には何が入っているの?

きめ細かなこし餡滋賀県産羽二重餅で包んだブルーベリー・オレンジ・バナナ・フランボワーズ・パイナップル5種のフレッシュフルーツ生クリームで合わせてあります。

フルーツの甘酸っぱさと、餡やクリームのコクが最高だね!

鴻池花火

お届け

冷凍で届きます。

冷蔵庫で6時間置いておくと解凍できます。

熨斗は無地、内祝、お中元、お歳暮の中から選べます。

楽しい会話のきっかけきっかけにつながるといいですね。

フルーツパフェを包み込んだ艶やかな大福 【五條堂GOJODO】鴻池花火(6個入)のお取り寄せ 送料無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました